きっと夢じゃない

キラキラ輝く君と キラキラな日常を

重岡くんに落ちるまでのお話

私にとって重岡くんが初めての担当で、

重岡くんのおかげ(重岡くんのせい)で

ジャニヲタになったっていうのは

知ってる人も多いんかな?

 

 

今となってはいつ何時でも

生活の中心に重岡くんがいるのに

それまではどうやって生きていたのか、、、

そんなお話をします(´-`).。oO

 

 

 

 

小学校の頃は、今よりも色んな歌手を聴いてたな〜

お父さんが有線ランキングをMDに落としてくれて、

MDウォークマン?でずっと聴いてた(懐かしい)!

当時は大塚愛aikoオレンジレンジ

Aqua Timez木村カエラYUI

とかをよく聴いてたと思う!

ちなみに初めて自分で買ったCDは

修二と彰です()

何気にらぶそーも買ってた()

まあ流行りに乗りたがる普通の小学生やった(^_^)/~~

 

 

 

そんなこんなで中学一年生!!

何がきっかけかは覚えてないんやけど、

まあ流行りに乗ってヘキサゴンを毎週観てたわけで!

気付いたらおバカな三人組の黄色い人にハマってた…

人生で初めて何かにどっぷりハマったのはこの時。

私もともと結構なヲタク気質なんやな、きっと。

 

 

はまりだしたらもう止まらんくて!

 

 

毎週録画は当たり前で、大事な回はダビングして

CDもDVDも買ってた、、

黄色い人が歌手デビューしてからはもう大変!

CDを出すペースがとにかく早いねん!

年に3、4枚のシングルとアルバムに

ツアーもしてそのDVDも買って…

リリイベで初めて黄色い人を目にした時は

登場前に声を聞いただけで号泣してた()

高校二年の夏にSさんのことがあるまでは

番組の方もCDとかDVDとか出してたし

本間にバイトもせずに

どうやってあんだけの量買ってたのか…

 

 

 

当時は黄色い人が生活の中心やったな〜

ってたまに懐かしくなる

(高3の時地味にセクゾにハマって

アルバムを買ったことは内緒)

 

 

 

 

それが今の生活に変わるのは

ちょうど浪人生の時くらいから…

 

なんでか知らんけど、

カメラロールに重岡くんが入ってきたのね、

多分おーそれとかで見てたんやと思う(曖昧)

重岡くんの写真を友達に見せながら

かっこよくない??とか言ってた気もする(笑)

 

でもその頃はまだ黄色い人が好きやったし

浪人生のくせしてコンサートも行ってた☜

 

 

 

 

そのコンサートが2013年12月24日ね。

 

 

 

 

で、年越しを迎える。

 

 

浪人生のくせしてカウコンをリアタイする☜

 

 

 

 

 

 

 カウコンを毎年見てた訳じゃないのに、

この年に見たの!!!

 

 

 

 

 

これが運命の分かれ道!!!

 

 

 

 

 

 

 

だって最近気になってた人が

デビューするって言うから!!!!

そしてビジュアルが良すぎたから!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いとも簡単に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年が明けてからは

もう黄色い人のことは全く考えてなくて、

重岡くんしか頭になかった。

 

 

 

 

 

7年も好きやったのに

こないだコンサートに行ってからたった一週間で

こんなにも呆気なく切り替わるんやなって。

 

 

 

 

 

今でももちろん嫌いにはなってないし、

演技してるのとか好きやけど、

本間にあんだけ好きやったん??ってなる。

 

 

 

まあ結婚する前に離れたおかげで

心から祝福できたけどね!

 

 

 

 

 

ただ、前例があるだけに

今こんなにも重岡くんが大好きでも

いつかスッと冷めるんかな?って

思うとちょっと怖い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも今全力で重岡くんを応援してることが

本間に幸せやから、

後先考えずに今の重岡くんを

追いかけたいなーって思う!

 

 

 

 

 

 

 

っていう重岡くんに落ちるまでのお話でした。