きっと夢じゃない

キラキラ輝く君と キラキラな日常を

はじめまして、はてなブログ。

はじめてはてなブログを書いてみる。

中学生とか高校生の頃、周りに便乗してデコログとかモバスペとかは使ってたけど。


ジャニヲタになってから140字以上で何かを書くのははじめて。


文章を書くのが苦手な上に使い方さえ怪しいなか、なにを書こうかな〜



まずどうしてブログを始めたのか!(気にならないなんて言葉は聞こえない)



それは完全にフォロワーさんの影響。

私は明らかに周りに影響されやすいちょろい女やと自負してる。みんなが自分の言葉で自担のことに限らず色んな話を伝えてくれるのが読んでて楽しくて仕方ないから、自分も書いてみよう!と軽率にブログを開設してみた。


これが数週間(?)前のはなし。



じゃあなんで今までほったらかしにしてたのか。








それは書くことが特になかったから!!!!!!!







そう、気づいてしまった、、












常にTwitterに住み着いて140字以内で何回もうだうだ喋り続けてる私には改まってブログに書くことがない!!!



でもブログはやりたかったんだよ!








で、やっと今書いてる。






今後書きたいことは、

1.重岡くんに落ちるまでのこと

2.重岡くんに落ちたときのこと

3.重岡くんに落ちてからのこと

4.重岡くんのかっこよさかわいさのこと

5.例の新人くんのこと

6.ジャニヲタになって変わったこと、分かったこと

かな…




いつになるかは分からないけど!



おしまい!